無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
“ゴールデンウィーク”
弊社社員

ゴールデンウィークも中盤にさしかかってきましたが、弊社はサロンの皆さんが
営業しているのに休むとは“もってのほかだ”と言ったかどうかは定かでは
ありませんが、一部有給を取っている社員を除き通常通り営業しております。


なかなか、いつも思っていても伝える事が出来ないので
この場を借りて・・・

ブイボンの素晴らしい社員の皆さん

日曜・祝日を問わず、朝早くから、夜遅くまで毎日、本当にありがとう・・・
社長である私の出来が悪い分、皆さんの努力と汗の結晶で会社が良い波に
乗れています。本当に心から感謝しています。ありがとう・・・

本当にありがとう・・・・


来月の社員旅行・・・・・


みんなで


めっちゃ、はじけような!!


うまいもん、食って、たらふく飲んで・・・


それまで、まだ1カ月強あるけど、健康と事故に十分気をつけて

みんなで頑張ろう!!


 人気blogランキング参加中。ポチッとお願いします。

| vibon | 社内事 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/05/05 9:23 PM posted by: ブログランキング
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
2007/05/09 7:35 PM posted by: U-ki
怒涛のGWがやっと明け約半月ぶりの休みが来ようとし、ワクワクです。何しようか?
現実は溜まった掃除ばかりです

私の会社の社長は鈴田様のように思って下さっているのでしょうか。
いや、思って下さっていると信じています
私は自分の為に会社を潤すのみ!!
そう思って下さる社長の会社で働く方は幸せなはずです・・・でもGWは休みたいかも(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://vibon.jugem.jp/trackback/29