無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
トーイプードル “レッド”

昨年の夏、トーイプードルの“レッド”が我が家にやってきた。
最初のうちはみんなのオモチャ状態でかまっていましたが、お決まりのパターンで
一ヶ月もすると、やれ「まとわりつく」だの、「舐めまくってくる」だの・・・
なんでも自分達の思い通りになる「ゲーム」で育ってきた子供達は物事に飽きるのが早く
思い通りにいかなくなると、投げやりになったり、あきらめてしまったり・・・
“心”ある者が“心”ある者と接する事のむずかしさ・・・
“機械”を通して商品を購入したり、会話をしたりする事に慣れてしまった私達・・・
レッド”の様に純粋になりたいと思ってしまう今日この頃ですひやひや



 人気blogランキング参加中。ポチッとお願いします。
| vibon | 我が家 | comments(1) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/04/16 8:36 PM posted by: U-ki
僕はまだ25です。
私の息子が大きくなるときは、どんな物で
満たされているのでしょうか?不安と悲しみです・・子供いないですですけど
私は人との「触れ合い・絆・やさしさ・温かみ・愛情」をしっかりと伝えたいです
そして私自身が心の架け橋になれたら良いと思います
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2007/04/13 10:34 AM posted by: mhp 攻略.com
mhpに関する情報です。
2007/04/13 12:02 PM posted by: プラザ情報
プラザに関する紹介です
2007/04/13 1:33 PM posted by: 岡山案内
岡山についての情報です
2007/04/13 2:22 PM posted by: 品川プリンスホテル東京都の案内
品川プリンスホテル東京都についての案内情報です
2007/04/13 5:40 PM posted by: 六本木全日空ホテル特集
六本木全日空ホテルに関する詳しい情報サイトです